ドリマスボンベ

CO2の小型高圧ボンベの激安(アクア用品以外の流通ルートでは適正価格)の通販店の紹介です。ここで、入手出来るCO2ボンベは「ドリマスボンベ」の名称で呼ばれている物で、メーカー独自のボンベ形状を持つADAとテトラ等以外の小型ボンベ用のレギュレータに使用可能です(APP、ジャレコ、JBL等)、お手持ちのレギュレータにこのボンベが流用出来るかどうかご不明な場合は、とりあえずアクアショップにてジャレコの小型ボンベを購入してそのボンベが接続可能かどうかで判断して下さい、当該ボンベはジャレコのボンベと全く同一規格です。

このお店はアクア用品のショップではありません、従って利用上後述の色々な注意点がありますので必ずそれを遵守されますようお願いいたします。このお店でCO2ボンベが購入できるのは、「ドリンクマスター」と言う名前の家庭用炭酸ソーダ水作成器をこのお店で販売しており、その「ドリンクマスター」の為の炭酸ガスボンベがアクア用品のCO2小型高圧ボンベと同一であるためです。

★利用時の注意事項★

  1. このお店はアクアショップではありません.
    従ってレギュレータや熱帯魚・水草の相談をしても一切対応は出来ませんし、その様な質問はすべきではありません。
  2. このお店は一部のマニアによって高すぎるCO2ボンベをなるべく適正な価格で購入できるルートを求める努力によって開拓された貴重な販売店です.
    それほど利益の上がらないボンベ販売を広く一般に対応して開放していただけるお店なので利用者側の信頼を失うようなことの無いよう十分注意して下さい。
    (心ない通販利用者のせいで、せっかくの販売店がアクア関係の方には販売いたしませんって事になると大勢の方の不利益になります。)
  3. 発注時には「CO2のボンベ」ではなく必ず「ドリンクマスター用の炭酸ガスのボンベ」と言って下さい、それ以外の表現では通用しない場合があります。
  4. この情報はアクアショップに漏らさないようお願いします。
    この様なルートを脅威に思ったアクアショップがこのお店に対して、アクア関係への流用を目的に利用する客にはボンベを販売しないで下さいという圧力を掛けることも考えられるためです。

以上4点を必ず守っていただきますようお願いします。

店名 アプロトレーディング(株)
TEL 03−3440−8780
住所 東京都渋谷区広尾1−11−2
商品 ドリンクマスター本体及びボンベ
価格 CO2 74g小型高圧ボンベ 
600円/本(送料込み、税抜き) 97/10現在
受注最低価格 9,000円(15本)
注文方法 電話にて発注
商品到着時に同封(又は別便で郵送)されてくる
振り込み用紙で郵便振り替えにて送金する。
送料 商品代金込み


よしを’sホームページへ