よしを’S質問箱
分類 @@#器具#@@

Q280.ADAの4灯蛍光灯は他社60cm水槽にセットできますか?
【福岡のしんちゃんさんからの質問】
はじめまして。全くの初心者ですが60cm水草水槽にチャレンジしようと思っています。
途中で変更の利かない設備には納得のいくものをそろえたいと思っています。
そこで質問なのですが、ADAの4灯蛍光灯はNISSOの106(多分60*30*37cm)などの他社の曲面ガラス水槽にぴったりとはまるのでしょうか?

ここのホームページは大変参考になってます。
実際に飼育を始めたらまた色々分からないことが出ると思いますが、よろしくお願いします。

A280.ADAの4灯蛍光灯
たぶん使えると思いますよ。

心配なら直接ADAに問い合わせてみれば、確実な答えが返ってくると思います。
ADAへの問い合わせは私のホームページのリンクから行けるアクアジャンクションでADAのホームページリンクが有ると思います。

それが面倒なら実際に購入しようと思うショップへ行って購入前に店員さんに質問してみて下さい。

よしを’s質問箱トップへ

よしを’sホームページへ