水槽日記Vol15

日記の第15回目
またまたオリエンタルの花が咲きました。
(撮影97/03/21)


またオリエンタルの花が咲きました。
今咲いている花の右側に少し見えるのがVol14で撮影した花、その後左奥に2度目の花が咲きそれが枯れた後でこの花が咲きました。
みんな同じシューターからの開花です。


毎度のマクランドラ(^^;)
これは今までのマクランドラじゃなくて新しく買ってきたフィリ・マクランドラ。
白い葉脈が出るのが特徴ですね、それ以外はほとんど普通のロタラ・マクランドラと変わらない気がする。

部屋を暗くするのを忘れて撮影したら窓からの光が反射してこうなった(^^;)
なんだか幻想的(^^)v

コリドラスの稚魚その後。
もう立派にステルバイしてます。
大きいもので2cm程度でしょうか。


よしを’sホームページへ